2004年09月12日

突然ですが、サイト移転。

前々から「他のブログのデザインかわいいなぁ」と思っておりましたが、本日意を決して?サイト移転することにしました。
No Name Blog(ヤプログ)
デザインとしてはjugemの方が好きだったんだけど、たまに妙に不安定になってしまうので“かわいい系”のヤプログです。
去年あれだけヤプースの不具合に怒り狂っていたのに(苦笑)
Seesaaは比較的安定していて良いのですが、デザインを自分で変えられるほどスタイルシートの知識がない私には“簡単にデザインを変えられない”という点で不満がありました。
はっきりいって読みやすさという意味では現状のブログ(Seesaa)が勝っています。
けど私はデザインを変えたいんです(^_^;)
これからは昔のサイトのように季節感を伝えていくブログでありたいなぁなんて思っています。

ブックマークはhttp://yaplog.jp/no-name/でOKです♪
今日の日記からヤプログで始めていこうと思います。
posted by Sally at 18:55| 東京 ☀| Comment(31) | TrackBack(3) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

グレフル会・時間場所メール

参加予定者に送信しました。
届いていない方は連絡ください。
例の店です(^_^;)
当日いきなり参加できるようになった!って人ももちろんOKなので、その時は私の携帯まで連絡ください♪
posted by Sally at 20:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

第4回?グレフル会

久々のグレフル会を9月9日(木)に行います!
(この記事は毎日一番上に上げておくつもりです。)続きを読む
posted by Sally at 23:59| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突然のミクシィメール

何人かの人に送りつけちゃいました(^_^;)
ごめんねぇ、突然で。
ぜひぜひ紹介したかったんだけど、なかなか余力がなくて・・・。
興味ない人は無視しちゃってね!
逆にメールもらっていない人で興味ある人は連絡ください♪
posted by Sally at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月15日

Nさんとビアガーデンの夕べ☆

azちゃんからの告知をこちらにもコピペしておきまーす♪続きを読む
posted by Sally at 23:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

MyBlogList追加

リンクの下の方をご覧下さい。続きを読む
posted by Sally at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月15日

シェラトンつながりの皆様

JIROちゃんのBBSをぜひ見て欲しい。続きを読む
posted by Sally at 11:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文字化けが直ったらしい

他の方のブログを見て知ったんだけど(^_^;)続きを読む
posted by Sally at 09:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月12日

文字化けのこと

みんなのレスから「文字化け」って文字を目にしたんだけど、私は文字化けしたことなかったから何がなんだかよくわからなかったのさ。続きを読む
posted by Sally at 10:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月28日

林檎ちゃんの挙式

明日見に行ってきます!
旧Diaryにもちょこっと書いたんだけど、もし行きたいなーと思っている方がいらっしゃれば携帯にメールください。
明日いきなりでもいいし。
林檎ちゃんに代わって時間などお伝えします。
とりあえず私は一人でもさくさく行動しちゃう人間なのでさくさくシェラトンに行っています(笑)

・・・一応林檎ちゃんには了解とっているよ♪
ちなみにキャンドルナイトウェディングの時間帯なので、多少遅い時間でもメール待ってます。
posted by Sally at 23:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

