2004年09月04日

おうちでゆっくり。

今日は一日ダラダラダラダラ。

起きた瞬間「ん?なんか体調悪っ」と感じた。
トイレに入ると生理の前兆のような感じ・・・。
先日からの妙なだるさは間違いなくPMSだなぁ・・・。
そして今日はPMSも最高潮。
朝から気分が悪い。
食べ物のニオイすら「うおっ」って感じ。
いや、別に妊娠しているわけではなくて(^_^;)
昔からこういう波に気づいていれば、もう少し毎日を快適に送れただろうなぁ・・・。

調子も今ひとつだし特に用事もないので今日も一日家に収まることに。
旦那は床屋。
いい加減行かないとあの中途半端にのびた髪はやばかった。
すっきりして帰ってきたので私も嬉しい。


今日は元々旦那が「カレーを作る!」と宣言していた日なのでカレー。
やたら手の込んだカレーです♪
しかも色々なものを入れていくからどんどん量が増えて・・・我が家は大家族?って鍋になっていた。
明日で食べきれなかった分は冷凍です。
ウチの父親が辛いもの好きなので、来週実家に帰るときに一部持っていってあげようと思っています。
ウチの実家ではこんな辛いカレーは出てこないもんなぁ・・・。

美味しいんだけど私には辛すぎた・・・(T_T)
半分死んでいました(^_^;)
涙は出るわ鼻水は出るわ顔からも体からも汗が吹き出し・・・。
こんな風に食べ物を食べたのは多分生まれて初めてです。
元々辛いものを大量に食べられないからなぁ。

旦那は旦那でこのカレーのことをミクシィ日記にアップしています。
何でこんな辛くなっちゃったのかを書いているので、辛いもの大好きな人は旦那の日記をチェックしてみてください・・・。
(ミクシィへの招待メールを突然送った件についてはこちら。)


今日は夜になって雨がすごいねぇ・・・。
最近雨が降りそうな時我が家がチェックしているサイトは「東京アメッシュ」。
東京都下水道局が作っているHPなんだけど、これを見ているとあと何分ぐらいでどのぐらいの量の雨が降ってくるか少し予測できます。
結構便利です。
posted by Sally at 23:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

