2004年09月04日

第4回?グレフル会

久々のグレフル会を9月9日(木)に行います!
(この記事は毎日一番上に上げておくつもりです。)

昨日久々にPOOHちゃんのカキコを発見♪
一部抜粋(全文はBBSを見てね♪)。
私の近況をご報告しますと・・・
課題に追われた訓練校生活を7月末に修了し、つい先日静岡に引っ越してきました。仙台生活8ヶ月で終了・・・
9月からは旦那の赴任先の新工場のお手伝いをする予定・・・
元職場の新工場準備のお手伝いのパートさんです。
(短期間のパートではあると思うけど)
なんか学校〜引っ越しとばたばたしていまい、以前宣言したHP作成も未完成のまま放置・・・(言い訳です&反省)

まだ旦那がこちらに来ないので、その間10日間くらい実家に帰ろうと思ってます。もし、都合が合えばグレフル会のみんなにも会いたいな〜と言うわけで後でケータイの方にもメールさせてもらおうと思います。


と言うわけでPOOHちゃんと予定の調整。
POOHちゃんはPOOHちゃんで既に一部と調整してくれていたので、その時点で日程は1日に絞られちゃいました。
(こちらは日程のことで何も考えずに済んだよ!ありがとう。)
注:グレフル会=舞浜シェラトン挙式済み有志?が集まる会。
2003年挙式の人が中心ということもあり、今となっては結婚ネタのかけらもなくなっている(笑)


時間・場所はまだはっきりしていません。
時間はたぶん19時頃かなぁ。
もちろん遅刻もOK。
私自身いつもより少し早帰りするつもりなので、19時より遅いとちょっときついかなぁという自分本位な理由なんですけど(^_^;)
場所はたぶん新宿です。
まずは安い割に居座れる例の店を当たるつもり(笑)
(何か提案のある方はメールくださいな。)

今回はメールでの告知をしません!
理由:余力がない(笑)
あと今後他の人に幹事を回すようになったら、それまでにできるだけ楽な状態にしておきたいから・・・。
グレフルの常連さんで「最近HPを見ていないんじゃない?」と思い当たる方がいれば、今回の集まりについて声かけしあってもらえると嬉しいです。
私は私で参加を募った時点でしょっちゅう来ている人がいないようだったら個別に連絡します(^_^;)


参加表明は5日(日)までにお願いします。
人数が多かった場合はさくさく場所を取らなければいかんので。
直前にならないとわからない!って方もその旨メールくれると嬉しいな。
携帯メールでもPCメールでもOK・・・あ、ここにレスしてくれてもOK(笑)。
6日頃には常連で返事がない人に個人的に連絡します。
7日の午後から8日の夕方までは私が不在なので、その間は携帯に連絡ください。


しかし久々ですなぁ。
最近自分から何か企画しよう!っていう気持ちから遠ざかっているので、誰かに「集まろう!」って言ってもらえるとすごく助かります♪
(POOHちゃん、ありがとね!!)
今回来られない人でもそのうち「そろそろみんなに会いたいな♪」って声をかけてもらえれば協力するわよ!!
夜出て来れない人は昼でもいいわけだしね♪
(立て続けだと小遣いの余力がないけど(苦笑))
posted by Sally at 23:59| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行く〜♪って、返事を書いてて思い出した・・・

9月と10月の(火)(木)は×なのよ〜(T-T)
仕事がらみで講座に出なきゃならないのだ・・・

POOHさ〜ん、会いたかったよぉ(T-T)
Posted by ねこら at 2004年09月01日 12:46
あうっ、それは残念。
久々の人同士が会えないと残念だよねぇ。

そういえば前に講座が何とかって言っていたね〜。
そうかぁ、もう始まるんだね〜。
Posted by Sally at 2004年09月01日 20:50
参加しますρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

場所は私も新宿の方が都合がいいかな。
時間は19時スタートだとおそらく遅刻になると思う。
うーんギリで間に合うかなぁ・・?
またそのときは携帯の方に連絡いれれば良いよね!?

('-'*)ヨロシク♪
Posted by meri at 2004年09月02日 09:47
了解〜♪
babyが生まれてくる前にあちこち出歩いておかなくちゃね〜!!
(体調が悪くて急遽キャンセルなども遠慮なく言ってね!!>みんなもね!)

>またそのときは携帯の方に連絡いれれば良いよね!?

もちろんそれでOK!
当日は携帯もちゃんと充電しておくよ♪

場所は9割方新宿だね〜。
今のところ参加できそうだと直感している人(meriちゃん含め)は新宿からの方が帰りやすい人ばかりだからね〜。
Posted by Sally at 2004年09月02日 10:16
9日は松江に出張中なのですぅ。
残念w(:_;)w

POOHちゃん、今度は静岡なのね!
静岡は住みやすいって話聞いたことあるよ(^^)
ちょっとは東京に近くなったよね?
またの機会に会えたらいいな♪
Posted by azcos at 2004年09月02日 10:21
そうそう、この間会った時に確かazちゃんはまた出張って話をしていたなぁと思っていたのよね・・・。
見事にぶつかってしまったか(T_T)
残念だわ〜。

それにしてもこの間北海道に行ったと思ったら今度は松江で・・・全国飛びまわっているよねぇ!
Posted by Sally at 2004年09月02日 10:32
木曜日はバイトの日なのです〜★
残念(x_x)

ル・クルーゼ、活躍してるね〜!!
凄い!!
私ももう一個くらい欲しくなってきた(*o*)
Posted by なおじ at 2004年09月04日 20:44
あうっ、残念(T_T)

そうそう。
なおちゃんのBBSのレスを見て勝手に思いついたのだが、個人的に自由が丘を案内してもらいたいので、その時はよろしく♪
(今年の秋のうちには訪れたいなぁと思っているのさ。
雅姫さんの店など話題性のある店を教えておくれ〜。
涼しくなってきたら連絡するよ♪)


>グレフル関連の皆様

今のところ当日人数は6,7人です。
週明けをめどに待ち合わせ場所などのメールを出しますのでよろしく〜。
Posted by Sally at 2004年09月04日 22:08
参加しまーす。

場所は新宿なら行きやすくて、帰りやすいのでOKだよ。
返事がギリギリになってゴメンね。
Posted by ゆきぽん at 2004年09月05日 10:27
了解〜♪
ってか先日別件でメールしていた時に来てくれそうな感じだったから、私の中では勝手に人数に入れてた(^_^;)
とりあえずこっちはだいたいの人数がわかれば店確保できるしね〜。
むしろ毎日お仕事お疲れ〜♪だよ!
Posted by Sally at 2004年09月05日 17:31
Sallyちゃん、こちらではおひさしぶり♪
まだはっきりとはわかりませんが多分いけるかと・・・(汗
その日は仕事の日なので場合によっては行けなくなる可能性もあるので・・・。きっちり16:00に上がれれば行けると思います。中途半端な返事でごめんね〜...φ(´ー`*)
林檎でした。
Posted by 赤井林檎 at 2004年09月05日 20:58
了解〜♪
だいたいの人数把握できれば場所は確保できるから大丈夫だよ!

それにしてもパートになったのは林檎ちゃんにとって本当に良かったみたいだね♪
毎日が充実しているようで何よりです(^-^)
Posted by Sally at 2004年09月05日 21:47
9日、メールの通りビミョウな状況です・・
が、行きたいのです(笑)
また連絡します〜。

>自由が丘を案内してもらいたい
行きたい!!!
自由が丘に行ってみたいお店もあるんだけど、
旦那はお休みがほとんどない状況で一緒に行けそうにないし、どうしようかなぁ・・・なんて思っていたところなの。
もし、土日に行くなら一緒に混ぜてぇ〜♪
Posted by kikuko at 2004年09月06日 09:27
Sallyさん情報ありがとうございました!
わーい!参加させてください!早くあがれるようにがむばろっと!
Maki
Posted by Maki at 2004年09月06日 09:52
二人とも了解だよ〜♪
今回の面子はみんな一度は例の店に行ったことがある人(たぶん)たちだから、その店があいていると一番いいな♪

>kikuちゃん

たぶん自由が丘に行くのは平日になっちゃうと思うんだよね〜(なおちゃんが平日に休みのある人だからできれば平日がいいなぁと思っている私)。
休日は私も意外と余裕がなくて(^_^;)
余裕が出てきたらまた別件で一緒に行こうよ♪
Posted by Sally at 2004年09月06日 12:04
自由が丘の件、了解です〜☆
って私もまだまだ詳しくないんだけども(^ー^)

平日はバイトなしの日は全然OKだし、
日曜なら私も大丈夫だよん♪

また涼しくなったら(笑)ご連絡くだせい(・_・)ヾ
Posted by なおじ at 2004年09月06日 20:09
よろしくね〜♪
生まれてからずっと東京都民なのに、あのエリアとはホント縁がなくてねぇ。
また連絡しまーす♪
Posted by Sally at 2004年09月06日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

