2004年08月06日

パリッとのりチーズ

ESSE・2004年8月号「村上祥子の早いっ!おいしいっ!電子レンジ料理マジック」より(ジャコをのりに変更)。

またまた余りモノを使い切ったレシピ。
助かるわぁ。
パリッとのりチーズ
ピザ用のチーズをクッキングペーパーの上に置いてレンジで1分半。
あっという間にせんべいになってしまった。
村上祥子さんは上にジャコをのっけていたけど、ウチはジャコを買うことが皆無なのでのりをのせてみた。
(確かESSEのバックナンバーでこんなようなのを見た気がするんだよねぇ。)

使うチーズにもよるのかもしれないけど、かなりしょっぱかった!
これにジャコなんてのせたら更にしょっぱさ増しそうだ。
私はきっとのりでOKなんだろうなぁ。
posted by Sally at 09:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。