2004年07月15日

Nさんとビアガーデンの夕べ☆

azちゃんからの告知をこちらにもコピペしておきまーす♪
BBSに書いてあるんだけど、最近ブログへ直接書き込んでくれる方が多いのでこちらにも( ..)φメモメモ
(日記ネタがらみはぜひブログへ♪
それ以外のネタは前から使用しているささまきレンタルBBS(笑)をお使いください♪)

(以下、コピペ)
みなさまお久しぶりです。azです♪
今年の夏は、ほんと「猛暑」って言葉がぴったりな毎日ですね(;´・`)>

暑い夏の楽しみは冷たいビール☆ということで、ビール好きの私azとヘアメイクNさんと
ビアガーデンに行こう!ということになりました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

行く予定のトコロは、ビール以外の飲み物もありますので、ビールが苦手な方も大丈夫。
Nさんと縁のない方も大歓迎です(^^)
気さくな方ですし、シェラトン繋がりもありますから遠慮しないでくださいね。

日程:7月22日(木)19:00〜
場所:池袋近辺 ※詳細は参加の方に直接メールしますね。


一緒に行きたーい!という方は、私までメール下さい。
当日のお昼くらいまでご連絡いただければ参加可能です。
ではでは、参加表明お待ちしてます(^^ゞ
(コピペここまで。)

太字のところは私が勝手に太字にしました(^_^;)
「私」と書かれているのはもちろん「azちゃん」です。
いやぁ、マジで暑いね・・・。
確かにビールでも飲みたくなる今日この頃だわー。
posted by Sally at 23:47| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Sallyちゃん、コピペありがとう(^^*)

天気予報ではしばらく晴れの日が続く様子。
当日も晴れるといいんだけど。
ビアガーデンは雨だとクローズしちゃうから…
もし、雨の場合は会場を近辺のお店に移して飲み会決行です(^^)

気持ちいい風の吹く日になるとイイナ☆
Posted by azcos at 2004年07月16日 09:51
あつーいあつーい(T_T)
こんな時はビールだねぇ・・・。
飲みたいぃぃぃ。
状況わかりしだいお返事するわよ〜♪
Posted by Sally at 2004年07月16日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301231

この記事へのトラックバック
×

