2004年07月09日

MyBlogList追加

リンクの下の方をご覧下さい。
ブログを持っている人のサイトが更新されたことを示すリストを追加してみた。
しかし実際更新された時間で表示されているブログと、私がリストを追加した時間で表示されているブログがある。
違いがよくわからん。
(追加の仕方は同じようにやったのだが。)
まあみんなが更新してくれたら更新時間での表示になるのでしょう♪

お気に入りリンクに入っている方でブログのお持ちの方のサイトを、勝手ながらマイブログリストにも追加させていただきました♪
これで私が更新に気づくのも以前より早くなるかなー。


それとブログ導入前のHPではトップページにリンクして欲しいと書いていましたが、今後はこのブログに直接リンクでも構いません。
でもトップページを削除するつもりもありません。
気が向いたときに背景の更新をしたいし(と言いつつ相変わらず藤の花なんだよねー(^_^;))、何よりもWebRingをいくつか登録しているのではずしたくないのさ。
posted by Sally at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282381

この記事へのトラックバック
×

